当院での新型コロナウイルス感染対策についてお知らせいたします。

当院での感染対策

院内のこまめな清掃・消毒

施術ベッドは施術が終わるたびに毎回消毒しております。

ドアノブ等の人の手に触れることの多い部分もこまめに消毒しております。

※アレルギーのある方や消毒の匂いの気になる方はご相談ください。

使い捨てのフェイスペーパーの使用

これは普段からですが、うつ伏せの際は使い捨てのフェイスペーパーを使用しています。

施術者はマスク着用

これも普段からですが、施術者はマスクを着用しております。

こまめな手洗い

施術者は、施術ごとにこまめに手洗いをしています。

手洗い用の洗剤は、洗浄・消毒効果の高いものを使用しています。

検温の実施

施術者は毎日検温を行い、発熱がないことを確認しております。

施術者の移動手段について

施術者は近隣に在住のため、通勤に公共交通機関は使用していません。

ご来院の皆様へお願い

発熱や咳などの症状のある方

発熱や咳などの症状がある方のご来院はご遠慮ください。

ご予約の方も体調に不安のある場合は、ご遠慮なくご相談ください。

その場合、直前キャンセルになってもキャンセル料等はいただきません。

ご予約の変更・キャンセルの場合は、お電話でご連絡ください。

手洗いのお願い

施術室に洗面所のスペースがございます。

手洗いはこちらで行ってください。

使い捨てのペーパータオルがございますので、手を拭く際はそちらをご使用ください。

※手洗い洗剤に洗浄・消毒効果の高いものを使用しております。

手荒れをしやすい可能性がございますので、ご了承ください。

着替えのお願い

施術の際は外から着てきたものそのままではなく、洗濯済みの清潔なものに着替えをしていただいています。

その他、不安な点のある方はお問い合わせください。

ご理解、ご協力を宜しくお願い申し上げます。

Total Body Care 向ヶ丘整体院

登戸駅 徒歩1分/向ヶ丘遊園駅 徒歩6分

〒214-0014 神奈川県川崎市多摩区登戸2569-1 モリオンコート101

TEL:044-931-5345(予約優先)

営業時間:10:00-21:00(最終受付:20:00)